elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉田家

港北新横浜出口付近にIKEAがあり、少し手前に、個室でいただける、お蕎麦屋さんがあります。 パシフィコ横浜の帰りに、寄りました お蕎麦、思っていたよりかなり、美味しかったです。 ちなみに、この天婦羅御膳で、1800円くらいだったかな 正確な値段忘れま…

富山でお食事

実家の富山のお気に入りは、温泉と富山湾で捕れた海の幸。 白子はなんと生です 大概の白子ぽん酢は、湯通ししてあるのですが、ここのお店のは生です。下にとろろ芋が敷いてあります。 絶品 すりみ揚げやお刺身も美味しく頂きました。

焼肉北京

会社恒例の、焼肉を食べに行くときは、決まって、ここ北京。 この会社行事は、社内では『北京オリンピック』と呼ばれています(笑) 何故なら、そうです、ある意味戦いなんです。 この日は、11人で行きました やっぱり、ここのロースは最高です。 有名人も結構…

HOT ROD CUSTOM SHOW 横浜

アメ車やバイクが集結する、イベントに行って来ました アメ車好きの私には、たまらないイベントです バイクは大型免許を取得してから、ハーレーを買うか車を買うか悩んだ挙げ句、車を購入したので、いまだにハーレーのカスタムにはイマイチよく解らない私です…

エアロスミス東京ドーム

先日、エアロスミスを見に行きました外国人のコンサートは初めてですとホットドッグを買い、席につきました。スタンド席ですが、通路から一番前の角なので、視野が邪魔されず最高演出のライトアップの仕方や、画面に写し出される、映像がカッチョイイドラム…

矢沢永吉よこすか

矢沢のコンサート初日のよこすか 抽選で当たったので、開場へいき、アリーナのどの席になるかは受付に行かないと解らないんです。 見事A列をGET やるな私 1メートル前に矢沢永吉が歌ってました 武道館は、事前に解っている席であまりいい席ではないですが、…