elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2018-01-01から1年間の記事一覧

夕飯

今年も一年、お疲れ様でした。 自家製の焼き鳥と、スライスチーズを電子レンジで加熱して作った、パリパリチーズで、軽く乾杯🍻。 年越し蕎麦などは、取り忘れ! 明日は、初日の出を拝みに行くので、 夜更かしはしないで、早々に就寝。

夕飯

今日の我が家の夕飯です。 もやしと挽肉と豆腐の餡かけ お味噌汁 サラダ 私はビール🍺 つまみに、イカトンビ ご馳走様でした。

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです。 今年も残すところあと数日となりました。 気をつけて行ってらっしゃい。

夕飯

今日の我が家の夕飯です。 ピーマンと豚肉の大根おろし和え 漬物 サラダ めかぶ 私はビール🍺 ご馳走様でした。

お弁当

主人の今日のお弁当のおかずです。 気をつけて行ってらっしゃい。

バナナパウンドケーキ

今日は、バナナパウンドケーキを作りました🍌 明日、主人のお母さんや友人に配ります。 簡単ですが、ラッピングしました。 喜んで貰えるといいなぁ。

お弁当&ランチ&夕飯

主人の今日のお弁当のおかずです。 1番上の姉とランチ。 店内にはかわいいツリー🌲が飾ってありました。 我が家の今日の夕飯です。 チキントマト煮 サラダ シャンパン メンマのラー油和え 漬物 お味噌汁 ご馳走様でした。

お弁当&夕飯

主人の今日のお弁当のおかずです。 我が家の今日の夕飯です 鶏足 エビピラフ お味噌汁 ご馳走様でした。

お弁当&夕飯

主人の今日のお弁当のおかずです。 我が家の今日の夕飯です。 無水カレー カブの甘酢柚子漬け 厚揚げのマヨネーズ和え 大根のおでん 大根菜と油揚げのお味噌汁 ご馳走様でした!

お弁当&夕飯

主人の今日のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。 今日の我が家の夕飯です。 からあげ 大根おろしとポン酢でいただきます。 厚揚げとキノコの和物 ニンニクたたききゅうり サラダ お味噌汁 ご飯 私は、ビール🍺 ご馳走様でした。

夕飯

今日は、主人と中華料理店に行って夕飯です! 新湊の大進。 中華飯 ラーメン 餃子 ビール 注文してから、めちゃくちゃ出てくるのが早い! ご馳走様でした。

お弁当

今日の主人のお弁当です! ご飯とお味噌汁も、あります! いつも、おかずだけ写してます! 行ってらっしゃい。

お弁当

今日の主人のお弁当です! 気をつけて行ってきてくださいね。

お弁当

主人のお弁当です! 今日も気をつけて行ってらっしゃい。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 豚肉と白菜の、霙鍋! 車麩入れました! ご馳走様でした。 今年もあと残すところわずかとなりました。

夕飯

今日は、夫婦でお気に入りのお店で、夕飯です。 キッチンハルの、豚生姜焼き定食と、メンチカツ定食。 他のメニューも色々たべてみましたが、 ここ最近はもう、頼むものはいつも同じ!笑 今日も美味しかったです! ご馳走様でした。

主人と忘年会

一年に一度は顔を出しに行くお店で、2人で忘年会。 中々飲みに行く時間が取れない主人ですが、年末近くになると、数件顔を出しに行き、店主に今年もありがとうございましたと、ご挨拶。 また、来年もよろしくお願いします。

三姉妹でランチ&キャンドルグラス作り

フロランタンでランチ。 その後、キャンドルグラス作りに行ってきました。 好きなガラスのコップを選んで、色付けします。 私の作品はコレ ↓ 姉妹3人で、ランチやキャンドルグラス作り。楽しい時間を過ごしてきました。 クリスマスには、これ飾ろうと思いま…

夕飯

今日の我が家の夕飯です。 豚肉入り野菜炒め 納豆 海苔 お弁当用に作った卵焼きとシャケの残り お味噌汁 漬物 ご馳走さまでした。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 大豆入りキーマカレーのササミフライのせ きゅうりの和え物とプチトマト らっきょ お味噌汁 ご馳走さまでした!

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです。 行ってらっしゃい。

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

いただきもの

幼馴染のお母さんから、野菜をいただきました! 立派に育った白菜、カブ、大根など。 いつもありがとうございます!

甥っ子の結婚式

主人の甥っ子の結婚式に出席して来ました。 おめでとうございます🎉 末永くお幸せに❤️ 料理は、盛り付けも素敵で 美味しかったです! テーブルに飾ってあったお花を いただきました。 本日は、 お招きいただきありがとうございました。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! ロールキャベツ 手作りコロッケ サラダ きゅうりの和え物 ご馳走様でした!

夕飯

今日の我が家の夕飯です。 ロールキャベツ めかぶ 大根おろしとなめこの酢の物 私は、ビール🍺 ご馳走さまでした。

夕飯

我が家の今日の夕飯です! しじみのお味噌汁 サラダ 大根おろし ネギと豚肉の炒め物 きゅうりの和え物 ご馳走さまでした。

ヤツデの花

庭のヤツデに花が咲きました! 結構短く剪定したのに、花が咲いてくれたので なんだか嬉しいです。

お弁当

主人の今日のお弁当です。 気をつけて行ってらっしゃーい!

お弁当

主人の今日のお弁当です! 行ってらっしゃーい!