elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの

お友達から、お土産をいただきました。 沢山、ありがとう。

いただきもの

隣のおばちゃんから、お盆に孫たちが遊びに来ていた時にお土産で貰ったゼリーをそのままいただきました。 一人暮らしだから食べ切れないからか、包み紙も開けてない状態でいただきました。 いつも、ありがとうございます。

いただきもの

ご近所さんから、ミョウガの甘酢漬けをいただきました。 いつもこちらの方は、お惣菜を沢山作ったからと、お裾分けしてくださいます。 ありがとうございます。

バーベキュー&海水浴&釣り

昨日と違う場所で、バーベキューと海水浴と釣りです。 人がいない砂浜を探して、のんびり夫婦で過ごしました! キスが釣れました! 潜るとウニが沢山いました。 楽しい夏の日でしたー!

バーベキュー&海水浴

人が少ない砂浜で、のんびりバーベキューです。 暑くなってきたら、シューノーケリング。 だーれも居ません! 夏は、海でビールを飲みながら、適度な食材を炭で焼きながら食べる。 気合いが入ったバーベキューではないですが、 お家ご飯より全然夏を感じれる…

主人の研修に同行

春日部に来ました! 主人の仕事の研修について行きますー! 研修中は、私は昼間映画を見たり、ランチに行ったり、脱毛に行ったり、ショッピングさしたり、、、。夕方は研修から戻ってきた主人と夕飯。 今回は、2泊3日。 車で来たので、駐車場が無料の、研修…

お弁当

今日は、お天気もいいので、ドライブがでら、主人の仕事の現場に、お弁当を作って届ける事にしました! そうめんなら、暑い夏の日でも食べやすいみたいなので、そうめん、唐揚げ、卵焼きにしました。 現場に来ている若い子の分も頼まれたので、2人分作って持…