elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いただきもの

お隣さんに、パイをいただきました。 ご高齢なので、お隣さんのお家の周りを、いつも除雪してあげていたので、神奈川に行かれる用事があったみたいで、お土産をいただきました。 ちょくちょく、美味しいお菓子を下さいます。 ありがとうございます😊

ランチ&デザート

たまに行く喫茶店で、ナポリタンを食べましたー! 情報誌で紹介されていたプリン🍮パフェも、食べちゃいましたー! ご馳走さまでしたー!

オルゴナイト

今日は、オルゴナイト作りに参加して来ました! 見本 オルゴナイトって何? ネットで下調べして行きました! 簡単に説明すると、 スピリチュアル的な物かな。 作成中の写真を撮るのを忘れるくらい、楽しくて夢中で作ってましたー! 水晶に、色付きのスプリン…

バレンタインデー

今年のバレンタインは、芦屋にあるBARが手がけた、チョコレート屋さんのを選びました! 毎年、ゴディバのチョコレートだったのですが、私用のチョコレートも注文したいので、色々とネットで何日も調べてお取り寄せしたチョコレートです。 かなり美味しいチョ…

豚の生姜焼きとメンチカツ

主人と週一ペースで行ってるご飯屋さん。 いつも同じ物を頼むのですが、他のメニューも食べてみようと、暫く一番好きなメニューは、お預けにしていたのですが、久しぶりに、今日は、一番好きな物を注文しました。 ご馳走さまでした!

ネイル

今回のネイルは、こちら! 見本 完成 本物の貝と金箔で、素敵な仕上がりになりましたー!

ファミレス

体調を崩したので、2、3日引きこもって居ましたが、気分転換を兼ねて、外出しちゃいました。 時間も遅かったので、閉店時間を気にしなくてもいいファミレスに、主人に連れてって貰いました。 私はチキンケサディーヤと、オニオングラタンスープ、主人は、私…