elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

手作りお弁当

ここ最近のお弁当 あんまり風変わりしないですが、、、。

今日のお弁当

今日は、 れんこんの酢漬け 唐揚げ 油揚げのネギと鰹節あえ 人参大根きゅうりのぬか漬け 玄米と押し麦入りご飯 れんこんの酢漬けは、 明日、後輩が食べたいと言うので、 大量に作ったのでお裾分けする事に。 ご馳走様でした。

ネイル

今月のネイルです。 春らしい、 明るい感じにして貰いました。 旦那も、爪も短めだし、デザインも気に入ったようで、好評でした!

最近の出来事

バレンタインに、同僚の娘さんからいただいた、フルーツチョコレートケーキ。 そして、久々に晴れたので、会社の窓からの景色。 この日のお弁当です。 この景色を見ながらお昼ごはん。 そして、最近ハマっている、 ハイボールの元になるサントリー角瓶。 初…

焼肉

めでたく、本採用になった後輩と一緒に 焼肉を食べに来ました! ここのお店、美味しい。 お値段も、少々お高いですが。 最近ハマっているハイボール、美味しいわ~☆

実家と長野

先週、バレンタインだったので、実家に帰り、父にチョコレートを渡してきました。 何にも画像撮って無い、、、。 毎年、父と旦那には、ゴティバのチョコレートをプレゼントしています。 特別に、父には、ダウンコートとインナーと、スエットもプレゼントしま…

佐久平

実家に帰る途中で、佐久平で一泊しました。 冬季の夜の移動は危険です。 健康ランドと併設されているビジネスホテルを予約して、敷地内にある、居酒屋さんへ、、、。 個室なので、ひとり飲みも平気! 個室じゃなくても平気ですが! ハーフ&ハーフの生ビール…

スカイツリー

スカイツリー付近に用事があり、 写してみました。 見た目より小さく写りすぎ! まだ、中には入った事がない私。 今度登ってみようかな。

ランチ&ディナー

引越しのお手伝いの後、 叙々苑 游玄亭の焼肉 食べるのに夢中で、写し忘れだらけ。 ファミレスでタコのカルパッチョ。 三茶でランチ 定食 デザート付き 三茶でランチ トムヤムクンラーメン 後輩とホルモン こちらも食べるのに夢中で、 殆どの焼物の写メ無し…