elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

何処かいいお店無いかな~と、 ネイルサロンを探していたのですが、、、。 なんか良さげなお店を、家の近くに発見し、今日は、初めて行く事に。 かなり、感じのいいお店の雰囲気と、経営者さん兼、技術者さん。 年代も同じくらいで、話題や感覚も、調度いい…

今週のランチ

月曜日と火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 どれも、美味しかったです。 特に、月曜日、火曜日の肉うどん。 毎日でも、平気です?

お祝い返し

会社の後輩に、ご結婚のお祝いに、個人的にもお祝い金を渡したら、お祝い返しをいただきました。 バスソルトです。 これまたいい香りがします。 ありがとうございました。

先週末は

こんな風に過ごしました。 会社でいただいた、お花を飾って、 夜は、温泉銭湯に入りに行き、 日曜日は、近所の珈琲専門店に行き 珈琲専門店の隣のお菓子屋さんの、お菓子を食べながら、珈琲屋さんで、マッタリしてました。 日曜日は、休みが終わってしまう日…

ネイル

年始にまだ大丈夫だったネイルが、1月の連休前に剥がれたので、連休出かける前に予約をしようかなと、、、。 しか~し、いつものネイルサロンの予約が取れず、仕方なくすぐ行けるサロンを探して行ってきました。 デザインが大量にあるお店でしたが、 スタッ…

ギフトと通販

届きました、届きました。 先月の結婚式や、上司からのお歳暮でいただいたカタログギフトで注文した商品が、一気に届きました。 それから、ネットで注文した、テプラの機械。 何かが届くって楽しいです! あ、そういえば、 化粧品も届きました。 年末、いた…

ランチ&ディナー

お正月、元旦の夜は、焼肉に行きました。 2日は、家でおせちとお寿司。 夜中まで飲んで 3日は、焼鳥 5日は、鰻 6日は、ハンバーグ 7日の昼は、肉うどん 7日の夜も、肉うどん 8日は、白身魚のあんかけ定食 おまけ。別の人の丼の写真。 9日は、生パスタ 9日の…

福袋

お正月実家帰った時に、福袋を買いに行きました。 去年も買ったお店です。 去年初めて福袋を買いました。 中々、いい物が入っていて、気に入ったので、また買いに行きました。 去年は、1万円のをかいました。 洋服屋さんなのですが、カジュアル派とエレガン…

2015年初詣

あけましておめでとうございます。 お正月は実家に帰っていました。 2日に、初詣に行って来ました。 おみくじを引いて、相手のおみくじの内容を聞いていると、、、、。 なんか、同じ? まさか! な、な、な、なんと、夫婦揃って同じおみくじでした。 参拝が…