elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

金屋エール

テレビの懸賞で、ビール券が当たり、金屋エールを飲みに行ってきました! おつまみ代の350円だけ支払って帰るつもりでいましたが、、、。笑 結局、その日の全種類のビールを全て飲んできてしまいましたー。 当然おつまみもおかわり。笑 カウンターで飲んでた…

お弁当

主人のお弁当です! いってらっしゃい!

伏木けんか山

主人と伏木のけんか山を見にきました! 毎年、楽しみにしているけんか山。 ぶつかる音が凄い迫力があり、昔から大好きなお祭りです。 昔、主人もこの山をひいていました。 20代の頃の話です。あの日が懐かしいねー。 今年も一緒に見にこれて嬉しいです。

ランチ

今日は、見晴らしがいい商業ビルの最上階にあるレストランにランチを食べに来ましたー。 ドリンクバーも付いて880円。

ドライブ

主人とドライブに行ってきましたー! 海も山も2人とも大好きなのですが、今日は海岸線をドライブです。

ランチ

後輩のお家の片付けを手伝った後、一緒に焼肉ランチに来ましたー! 氷見牛を取り扱う、牛屋さんのランチです。 サラダやデザート、コーヒーもおかわり自由です。

令和

さよなら平成 ありがとう平成 平成になってから31年。 時が経つのは早いです。 今日から、新しい元号 「令和」れいわ です。 どんな時代になっていくんでしょうかねー。 よろしく令和