elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

羽田空港国際ターミナル

先日、羽田空港に、海外出張から帰国した社長をお迎えにあがり、夕方の お誕生パーティー が開催される、会員制超高級HOTEL・東京ベ○コー○倶楽部まで、お送りして参りました。 少し早く空港に着いたので、散策しました。 駐車場から、出発&到着ロビーまでも…

☆Merry☆Christmas☆

会社で、クリスマス☆パーティーをしました!! T姐さんが料理の大半を作って下さいました。 私もメニューの中の、ぶりとねぎの辛味あえと、柿の生ハム巻きをお手伝いしました。 家に帰ると、エントランスには、ポインセチアのプレゼント☆。 1鉢頂きました。 …

風呂吹き大根

先日、おっきい大根を頂いたので、会社で風呂吹き大根を作りました。 面取りをして、しみこみやすいように、隠し包丁を十字に入れて、、、、 味噌もわたしの手作りです。 ゆずの皮を摩り下ろしていただきました。 『ゆず』 何とも、いい香り。 みんな、美味…

趣味?いきものががり?

会社に水槽があります。 アメリカへ転勤になった、関連会社のコが、託していった水槽です。 元々は、模様も無い、グレーの透明なエビが2匹入ったキッタナイ水槽だったんですが、、、、 その後グッピーを入れたら大量に増え、そして病気にかかり次々と死んじ…

クリスマスツリー

今年もちゃんと飾られました。 クリスマスツリー☆とポインセチア.。 住んでるマンションのエントランスです。 先月は、ツリーだけだったのでちょっと、寂しい感じだなーって思っていたんだけど、、、 何十個ものポインセチアの鉢が周りに飾られました。 良か…