elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京上空

東京上空を飛んで来ました!

結婚記念日 翌日と翌々日

越後湯沢温泉♨️の朝食です。 朝風呂に入ってゆっくり出来るなんて、なんて贅沢な一日の始まりだなと。 チェックアウト後は、2泊目の宿がある、群馬県の水上温泉へ向かいます。 清流の宿 たむら 貸切の内湯と露天風呂。 この宿に着く前から、家族の中での心配…

2017.3.18~3.19 群馬県みなかみ町

結婚記念日の次の日も、温泉♨はしごしました! またこれからもずっと一緒に、旅行を楽しみたいです!

結婚記念日

今日は結婚記念日❤️です。 越後湯沢温泉♨️の会社の保険組合の保養施設の宿で宿泊です。 温泉のお湯の貸切風呂も有ります。 卓球台も有ります。 とにかく組合員なので、全てが安くて、 お料理も、美味しくて、大満足。 腸内環境や身体の事も考えられているメ…

2017.3.17~3.18 越後湯沢温泉

結婚記念日に毎年来ている宿にて、 主人と仲良くお祝い!

道玄坂 イカセンター

近所の飲み仲間と、イカセンター🦑へ 行って来ましたー! お刺身美味しかったぁ。

ネイル

今月のネイルはこちら!

スペインバル

またまた会社の帰りに、ふらりと家の近くの スペインバル🥘へ。 ここのピンチョスは、本当どれも美味しくて、 つい食べ過ぎ、飲み過ぎになってしまいます。