elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

我が家の今日の夕飯です! しじみのお味噌汁 サラダ 大根おろし ネギと豚肉の炒め物 きゅうりの和え物 ご馳走さまでした。

ヤツデの花

庭のヤツデに花が咲きました! 結構短く剪定したのに、花が咲いてくれたので なんだか嬉しいです。

お弁当

主人の今日のお弁当です。 気をつけて行ってらっしゃーい!

お弁当

主人の今日のお弁当です! 行ってらっしゃーい!

お弁当&夕飯

主人の今日のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! からあげ 白身魚の粕漬け焼き サラダ めかぶ 大根おろしとなめこの酢の物 漬物 お味噌汁

お弁当&夕飯

今日の、主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 焼き魚 納豆 むかふ 鶏そぼろ なめこと大根おろしの酢の物 サラダ お味噌汁 私は、ビール🍺 ご馳走さまでした!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 豚肉とニンニクのきのこソテー プチ鍋 サラダ なめこと大根おろしの酢の物 漬物 お味噌汁 私は、ビール🍺 ご馳走さまでした!

いただきもの

幼馴染のお母さんから 春菊をいただきました! 夕飯で、いただきます。 いつも本当に、ありがとうございます!

お弁当&夕飯

今日の主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 豆腐と鶏肉のハンバーグ しめじソテー 大根おろし プチ鍋 お味噌汁 漬物 なめこと大根おろしの酢の物 私は、ビール🍺 ご馳走さまでした!

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 焼き魚 プチ鍋 鶏そぼろ サラダ 漬物 大根と大根菜と油揚げにお味噌汁 私は、ビール🍺 ご馳走さまでした!

いただきもの

幼馴染のお母さんが畑で育てている、大根をいただきました! お礼に、りんご🍎をお裾分けしました。 りんご🍎は、主人のお義母さんから沢山いただいたので。 いつもありがとうございます!

ランチ

丸亀製麺でうどん! ご馳走さまでした。

お弁当

今日の主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 焼き魚と大根おろし プチ鍋 なめこと大根おろしの酢の物 納豆 めかぶ わかめご飯 油揚げと菜葉のお味噌汁 漬物 私は、ビール🍺と枝豆。 ご馳走さまでした!

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 今日は、夫婦でビール🍺を飲むので、 チキンライス以外は、おつまみです。 プチ鍋 チキンライス パリパリチーズ 鶏もも肉串焼き ネギ串焼き プチトマトのチーズとシソ串焼き 椎茸の串焼き 日曜日の夜に、のんびり飲みました。 ご馳走…

お弁当

今日の主人のお弁当です! 行ってらっしゃーい。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 湯豆腐 鶏肉の柚子あんかけ ごぼうの酢漬け お麩のお味噌汁 ピーマンの鰹節和え 漬物 ご馳走さまでした!

夕飯

今日の我が家の夕飯です! 焼き魚と大根おろし 卵焼き 納豆 めかぶ 漬物 大根菜のよごし 春菊と豆腐のお味噌汁 ご馳走さまでした!

ランチ

昨日、夕飯に食べなかった、 チキンカツカレー🍛をいただきました! ご馳走さまでした!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! チキンカツカレー もやしの和物 サラダ お味噌汁 今日は、私はお昼ご飯が遅かったので、夕飯はビールとキチンかつ!笑 ご馳走さまでした。

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 昨日の唐揚げを揚げ直し。ちょっと黒くなりすぎたかな。笑 今日は、唐揚げを大根おろしでいただきます。 サラダ 大根菜のよごし 漬物 お味噌汁 ご馳走さまでした!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 唐揚げ 昨日の残りの麻婆豆腐 納豆かけご飯と海苔 お味噌汁 ご馳走さまでした!

いただきもの

隣の家のおばちゃんからいただきました! ありがとうございます!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! エビフライ サラダ 麻婆豆腐 もやしの和物 お味噌汁 鶏肉とレンコンの煮物 ご馳走さまでした!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です! 今日の我が家の夕飯です! 餃子 スパサラ サラダ お味噌汁 ご馳走さまでした。

いただきもの

幼馴染のお母さんから、野菜🥬をいただきました! いつもありがとうございます😊

お弁当

今日の主人のお弁当です! 行ってらっしゃい。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! ちらし寿司 鶏肉とネギ マカロニサラダ お味噌汁 今日は、お昼ご飯食べた時間が遅かった私はお腹空いて無かったので、夕飯は主人だけ。

夕飯

今日の我が家の夕飯です! チキンカツカレー もやしの和物 サラダ お味噌汁 ご馳走さまでした!

お弁当&夕飯

主人のお弁当です。 我が家の夕飯です。 もやしの和物 ニンニクきのこ鶏肉炒め カニクリームコロッケ 春菊のお味噌汁 サラダ 漬物 ご馳走さまでした!

東京 5日目 最終日

昨夜は、町田の知人宅で泊まったので、さて今日はどうしようかと3人で話をしていたら、、、。 私が帰る前に、また飲もうという事になり、荷物を宅配業者に持って行き、手ぶらで移動。 バスで、駅周辺に移動して、 また昼から3人で飲んで、、、。 楽しくて、…