elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

焼鳥 西

近所の焼き鳥屋さんで一人飲み! 本当、このお店大好きです。

輪島デート

全然行ったこともない、定食屋さんに入ってみました。 帰りに七尾駅前で、ホルモン焼きのお店に寄って、私はビール🍺主人はラーメンなどを頼み 今日も、楽しい一日を過ごせたことに感謝❣️

ネイル

今回のネイルは、これ。 アーガイル柄です。 ピンクベースにしてもらいました。 見本は、ネイビーだったの。 私は、ピンク系が好きなので、アクセントに、ボルドーを入れてもらいました。

お買物

ニットのタンクワンピ。 お昼休みに、買っちゃいました!

ランチ

肉玉うどん 茄子とピーマンと豚肉の辛味噌炒めと お魚の定食 肉うどんと、 レンコンとゆでたまごの天ぷら 最近食べた、お昼ご飯です。

外食

週末、実家に帰る用意外食あったので、またまた、美幸飯店に行きました! なぜなら、チャーハンと餃子が食べたかったら。 辛味噌ラーメンと、醤油味付唐揚げも注文しました。 今度は、酢豚が食べたいな~!

外食

実家の近くにある、 アップルグリムバーンに行きました。 次の日は、近所にある、美幸飯店に行きました。

お買い物

昨日目をつけていたニットのファー付きパーカー。 17280円もしました。 高かったけど、あったかそうで、細く見えたので、買っちゃいました!

いただきもの

結婚のお祝い返し 結婚のお祝い返し 他にも、別の方からの結婚のお祝い返しがあったのですが、写すの忘れちゃいました。 これです。↓ アメリカのお友達からのお土産 アメリカのお友達からのお土産 みなさん、ありがとうございました!