elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチミーティング

頼まれてる仕事の、支部長さんと、ランチミーティング! パスタも頼んだのですが、写真撮ってないです。 サラダとバケットもセットで付いていたんだけどと、これまた写真撮ってないです。 ご馳走さまでした。

おっちゃんと飲み

ちょっと今頼まれてる仕事の、事務のおっちゃんと、一杯飲みに行って来ました! おっちゃんは、私と居るとパワーを貰えるそうです! 一人飲みの時は、いつも9時ごろ帰るおっちゃん。 この日は、私と飲んだので、楽しかったのか、気がついたら1時30分! 明日…

ブチデート

主人と良く行く、焼鳥の秋吉へ。 今日は、ブチデート❤ お泊りして、のんびりお風呂に入って来ました! 温まりましたぁ!

ネイル

今回のネイルはこちら。 来月は、バレンタインデー。 なんとなく、チョコレートっぽいハートの抜きと、赤いハートを選びました 見本 完成

町内の新年会

今日は、町内の新年会に参加してきました。 昼間っからビールを飲んで来ました! 富山に帰って来たばかりですが、今年は、うちの班が色々と役員をする番で、私も微力ながら、役を仰せつかったのですが、色々と初めてのことだらけで、そして分からないことだ…

千里浜やわらぎ温泉

主人の仕事が、天候の関係で急遽休みになったので、ネットで宿探しをして、源泉かけ流しの温泉に一泊してきました! 去年は、母のこともあり、主人とゆっくり温泉旅行にも半年以上行けてなかったので、主人と今年初めての温泉旅行になりました! 北陸にも、…

シェルフォトフレーム

何かグルーガンを使って、 作りたいなぁと思っていたので、 100円ショップで、買って貰いました! 100円ショップなのに、200円でした。 たまに、100円以外の商品も売ってますよね! 真冬なのに、貝殻のフォトフレーム作りをする私!笑 材料はこちら。 貝殻の…

庄川温泉 三楽園

三姉妹で、温泉に行って来ました! 去年の母の入院中の看護の疲れを癒そうと、私が提案し、初めて3人だけでの温泉旅行に行きました。 到着後、日本で3箇所でしかできない、 ビオファンゴセラピーと、 ごく普通のアロママッサージ! 気持ちよかったです。 お…

2018年 初日の出

雨晴海岸に、 毎年恒例の、 初日の出を見に行って来ました! あいにくのお天気ですが、今年も主人と仲良く初日の出を見に行けて良かったです! 今年もどうぞよろしくお願いします。