elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最終日

今夜は、今の部屋で過ごす最後の夜です。 引っ越し前日で、とっ散らかっていますが、、、何故か落ち着きます。7年近く住んでいたので、なんだか寂しい気持ちです。 明日、ベッドが運び出されます。 ベランダの薔薇も、持っていってあげなきゃ 静かでいい部屋…

BOOSのお誕生日

うちの会社は、皆でお誕生日をお祝いします ボスに限らず、社員全員のお誕生日も、皆でお祝いします。 皆でケーキやお料理を作ります。 この日ばかりは、仕事そっちのけで、もしくは、分担して普段の10倍パワーアップして仕事を片付けちゃいます ケーキも手…

筋肉痛

今日は、いつもより1時間早くベッドに入りました。 6年間住んだ部屋も後1週間。 なんだか、寂しい気持ちです。 色んな事があったなぁ。 って、実は今月末に引越します。 急に、会社の要望で、タワーマンションに引越することになりました 会社から、徒歩…

社内☆Lunch

今日は、温泉の記事はお休みして、食べ物を載せてみました。 お昼に会社で食べているごはんです。 自分で作ったものもありますし、上司が作ってくれたもの、同僚が作ってくれたものも載せました。 うちの会社は、自由にキッチンを使っていいので、お魚焼いた…

白骨温泉 2日目 その3

今日の宿は、民宿風の宿です。 親戚のお家に泊まりに行った感じ。 一通り、説明を聞いて、建物から出てすぐのところにある、露天風呂へ行きました。 かき混ぜると、色が変わるんです。沈殿していた白い成分の粉が混ざってこんな感じ。 ↓ 18時過ぎと、早朝は…

白骨温泉 2日目 その2

チェックアウトして、ドライブしながら、お昼に食べるお蕎麦屋さんをさがしにいきました。 道中の景色で、辺り一面りんご畑が、広がっていました。 それから、夏にみた、真っ白の花を咲かせた蕎麦花が、この時期収穫を迎えようとしていました。 なぎ倒されて…

白骨温泉 2日目

宿は山の中。夜は静か過ぎて、小声で話してしまいそうなくらい、周りはシーンとしています。 温泉に浸かって、早めに就寝したので、翌朝はスッキリ目が覚めました。 さーて、朝食の時間になりました。 玉子焼きおいしそう。。。 普段の朝ごはんは、ヨーグル…

白骨温泉 1日目

一日目の宿の夕飯です。 値段の割りに、品数が多かったので嬉しかったです☆彡 女性はお得感大好きですからね。 取りあえず瓶ビールを頼みました。 摘みたてきゅうり。ビールのおつまみに最高。味噌がすごくおいしかった。これ、ご飯にも合うんです。 フロン…

白骨温泉

INDY JAPANのイベントが終わって、体力をかなり消耗してしまった私は、 またまた温泉に浸かりに行ってきました。 今回は、初めて行く白骨温泉です。 この白いお湯が、なんか心も体も癒されそうな感じです。 では、早速露天風呂に入ってみました。しばらくし…