elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アオリイカ釣り

主人とアオリイカを釣りに行きました! 周りの人からは、最近かなり釣れたとの話を聞いていましたが、釣果はイマイチ、、、。 でも、ボートがいいポイントのところに来ると、2人共ヒットして、楽しいアオリイカ釣りが出来ましたー。 もうちょい釣りたかった…

いただきもの

主人のお母様から、いただき物のお花をいただきました! 自分なりに、生けてみました。 かわいい☆ テーブルにお花があるだけで、なんか気分も明るく、食卓が華やぎます。 いつも飾りたいけど、お花って結構高いのよねー。そのうち枯れちゃうし。

アオリイカ釣り

主人とアオリイカ釣りに行って来ました! 今年初のアオリイカ釣りです。 海、晴れてて気持ちいい。 アオリイカの他に、お魚も釣れました。笑 もう少し沢山釣りたかったなぁ。 また、行きたいなぁ!

DIY

DIY

去年の12月の年末間近に壁を剥がして、後一面を塗る状態で、もう半年以上放置だったところが、ついに完成しましたー! ピアノをずらさなくてはいけないので、中々時間がかかってしまいました。 母屋は築45年くらい経つので、昭和の家にありがちな、ホワホワ…

お弁当

主人のお弁当です。 夕飯にひじき入りのすり身揚げを作りました。 摺り下ろした山芋と卵白を入れて、ふわふわのすり身揚げになりました。 ご馳走さまでしたー!

お誕生日

今日は、お誕生日なのです お祝いしてくれてるかのように、空には虹が出ていました。 主人とディナーにお出かけ。 知り合いのお店で、ワインをプレゼントしていただきました! ありがとうございます。 はしごしてもう一軒飲みに連れて行って貰いました。 楽…