elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ&ディナー

三茶 淡路島のランチ定食 ファミレスのハンバーグと、トルティーヤ。 クーポンで、無料ドリンクバー。 陸上競技大会の日に帰って来てから近所で、ビール! 辛味もやしとパクチー。 一口餃子。 ピータン。 近所の、小料理屋さんで、 ままかり。 いか、キス、…

第32回全国小学生陸上競技交流大会

幼馴染の娘が、横浜の日産スタジアムで、小学生陸上の全国大会の選手に選ばれました。 富山から、家族も応援しにくるので、私も応援しに行きました。 横浜で、会うのは、初めてです。 なんか、いつもは実家の富山であっていたので変な感じ。 予選の時は、激…

台風の夜

早目に退社となった台風間近の今日は、会社から家が近いので、またしても寄り道。 早く帰っても、中途半端に時間があると、ついダラダラしちゃうので、いつものお店で、ハッピーアワーで100円安くなる、 いつものベルビュークリークを一杯ひっかけて、次は珍…

ランチ

またまた、最近ハマってる、ファミレス! ドリアとクーポンで無料ドリンクバー。 チキンカレーとクーポンで無料ドリンクバー。 普通のカレー屋さんの方がやっぱり安くて美味しい、、、。 無料ドリンクバークーポンにつられて行ってる私。 読書目的だから、ま…

ランチ&ディナー

本日のランチ! 鯖の一夜干し。 食後のコーヒー。 今日の一杯! ベルビュークリーク。 人参とセロリのピクルス。

ファミレス 連日

今週の月曜日から、朝はプロテイン、 昼と夜は、ファミレスでサラダともう一品を食して、レシートについているアンケートに答え、クーポン番号をアプリでゲットして、ドリンクバーを無料で利用しています。 ドリンクバーのメニューも多く、 まだ、殆どの種類…

ファミレス活用

ダイエット中なので、普通のご飯屋さんだと、単品だけとか、ご飯抜きで注文し辛いので、最近、ファミレスに行くようになりました! 何年か前は、どうせ冷凍でおいしくないってイメージで、ファミレスへ行く事は全くなかったのですが、最近のファミレスは、安…

上越 3日目

チェックアウトして、近くのファミレスへ。朝食を食べに行きました。 ちなみにホテルの裏は神社です。 妙高高原まで、ドライブ。 全然涼しくないので、また海がいいねって事になり、またまた上越へ戻って来ました!笑 今日は、日曜日なので、海水浴客で、浜…

上越2日目

主人と一緒に、上越の海でまたまたバーベキュー!今日は、宿に帰ってから、花火を見に行きます。能生漁港で花火を見るのは、今回で2回目です。海に日が沈む所を見て、から花火大会に行きました。きれいな景色に感動! 敷物を敷いて、寝っ転がりながら花火を…

上越 1日目

金曜日の夕方に上越に着きました。 クーポン券を持って、アッフルグリムバーンへ。 サービスで、ヒレを一皿無料でいただきました。 ダイエット中なので、サラダバー中心で、おつまみは、ミノ。 折角、運動と食事制限して、基礎代謝量や、体脂肪率をいい感じ…