elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼント

遅ればせながら、お誕生日のプレゼントをいただきました。 箱に沢山の、オーガニック食材やレッグウォーマー。 ナチュラルハウスの物です。 無添加やら身体にいい物ばかりです。 ありがとうございました。

矢沢永吉 東京ドーム

2015.09.05 この日は、矢沢永吉の東京ドームコンサートでした。 そして、私の誕生日だったのです! 誕生日にふさわしい、なんと、プレミアムSS席に当選していたので、5万人中、15列目のど真ん中辺りの席でした。 最高~☆ 近~い! おまけに、Tシャツやら、ス…

2015年9月5日(土)

今月お誕生日でした。 会社でお誕生日会を開催していただきました。 プレゼントもいただきました。 リクエストした、セラフィットフュージョンとナイフセットです。

ネイル

先月のネイル 今月のネイル 先月のフットネイル 今月のフットネイル よーく、見ると、ちょっとだけ違うんですよ~。(笑) 夏バージョンと秋バージョン。 赤色、すごく気に入ってます。 女の人ってこういうので、テンション上がるんですよね~!

白ワイン

最近、白ワインにハマりまくりで、アルコールはもうこればっかり飲んでます! そしておつまみはこんな感じの物が多いかな。 この日のおまかせおつまみメニュー 生ハムと洋梨 砂肝のナンチャラ(忘れました) 鮭の卵巣の燻製 モッツァレラチーズズッキーニと…

Hawaii から帰国

機内食を食べて、嫌々帰国。 帰国早々、suitcaseの中身を片付けながら、お土産を広げて、飲んじゃいました! 日本の宴も、中々です☆ さて、明日からまた次回Hawaii行くのを楽しみに仕事頑張ります。

Hawaii 4日目 最終日の夜

ディナーは、敷地内にある、紅花へ。 これは玉ねぎにライトを当てたりして、パホーマンスしてくれます。 かわいい缶の、バトワイザー。 最後の夜は、Hotelのbathtubでお湯に浸かりながら、考える事は、ただ一つ。 あ~、帰りたくないよ~!涙 packingして、…

Hawaii 4日目 午後

午後は、お買い物にDFS GALLELAへ。 RayBanのsunglassesを買いに行きました。 店内に、かっこいいHarley‐Davidsonが展示されていました。 次は、Chromheartsへ。 そして、ABC Storeで、買い物やお土産を買いました。

Hawaii 4日目 午前

かなりの早い時間から起きて、この日は、sunriseを見に、ダイヤモンドヘッドへ登りました。 昔1回登った事がありましたが、日中だったので、ダイヤモンドヘッドから拝むsunriseは初めて。 気持ちいい~! malasadaとアサイボールの朝食を食べて一旦部屋に戻…

Hawaii 3日目 午後

夜は、疲れていたので、少し仮眠した後、お弁当を買って部屋のベランダで、食べました。 この日は、花火が上がる日だったのですが、疲れていたのと、すっかりそんな事を忘れていたので、気がついた時には終わりの一発が上がった後でした。 残念! 時差ボケの…

Hawaii 3日目 午前

3日目の朝早くから、スキューバダイビングに行きました。 10年振りのダイビング。 ライセンスを持っているとはいえ、ブランクもあるし。不安。 無事、一本目終了。 感を取り戻し、二本目は、少し深い船が沈んでいるところに群がる、お魚をたのしんだり、亀と…

Hawaii 2日目 午後

午後は、ドリームキャッチャー作りに行って来ました。 楽しい~。 1時間程で完成! 手作り大好きなので、 凄い楽しい時間でした。 ディナーは、ホテルの敷地内にある、近くのお店で、ガーリックシュリンプ&ビーフのセットと、ロコモコ。

Hawaii 2日目 午前

今日は朝早くから、戦後70周年という事で、パールハーバーの見学ツアーへ。 この道40年のベテラン日本人ガイドさんの説明で、知らなかった真実を沢山教えていただきました。 本当に、訪れてよかったです。 戦争で命を落とした、日本人、カメリカ人に対して、…

Hawaii 1日目 午後

お腹が空いたので、ランチへ。 さて、ランチの後、ラグーンに行こうと思ったら、雷雨。 雷が大の苦手な私は、外に出たくないので、お昼寝。 そして夜は、ぶらぶら。 敷地内のお店をみて回りました。 かっこいい、木で出来たsurfboardです。 コアっていう木だ…

Hawaii 1日目 午前

ハワイに行って来ました。 今回は、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーに宿泊。