elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ランチ

今週のランチ。 グリーンカレー。いまいち美味しく無かった、、、。 スープとデザート付き。 二回目の訪問。 三軒茶屋のうどんやさん。最近のお気に入りのお店です。 星乃珈琲で、春野菜のパスタ。 三軒茶屋のイル ピッツァイオーロ。 ランチなのに前菜付き…

ランチ

またまた、経堂の定食屋さん。 二週連続。 今回は、納豆を注文してみました。 小鉢が色々とあります。 フライのサイドメニューもあるんです。

経堂

お腹が空いたので、最近休みの日になると行く経堂へ。 お魚の定食が食べれるお店を見つけました。 ご飯もお味噌汁も、凄く美味しいし、 お魚も美味しい。おかわり無料です。 小鉢の追加も出来て、いい感じです。 とろろとか、シラスとか、ほうれん草のお浸し…

差し入れ

会社で、いただいた差し入れの数々。 ご馳走さまでした。

氷室 京介 LAST GIGS

復興チャリティーライブに行って以来の、氷室のライブ。 もう、これが最後らしいです。 60歳になったら、またやるかもって話してたみたいですが、ミュージシャンとしては、難聴は致命傷だし。 ライブ中も、耳を押さえてて聞こえずらそうだった。 でも、かな…

診療所

いつもの千葉の診療所に行って来ました。 身体に痒みが出たので調べて貰いました。 健康ランドの仮眠室で、いただいてきたダニが原因でした。 なんでも分かっちゃう先生。凄いっす! 帰りに、おおたかの森S.Cでお買い物と、ご飯を食べ、ガソリンスタンドに寄…

お誕生会

渋谷で、副社長のお誕生会をしました。 二次会のカラオケも盛り上がりました。 おめでとうございました。

ランチ

ゴールデンウィーク前と、ゴールデンウィーク後に食べた、ランチです。 焼肉ランチ。 塩ネギ豚定食。 冷やし田舎うどん。 初めて行ったお店です。 他のも食べてみたいなぁ。 温天ぷらうどん。一緒にランチした同僚が頼んでいたうどんです。

サマンサタバサ&スリムビューティハウス

会社の税理士さんに、サマンサタバサの株主優待SALEに入れる、チケットをいただきました! この間、トリーバーチの、ファミリーSALEに行ったばかりのに、良いのか? 絶対なんか買うよ、私!笑 受付で、かわいいスイーツをいただきました。 会場内は、凄い混…

表参道

表参道にある、飲みながら、比較的海外の方々が多い、交流が出来るバーがある公園?みたいなところ。 みんな、好きなお酒を飲みながら、なんだか楽しそうでした!

ワイン

外食続きだったので、今日は、家でゆっくりしながら飲むとします! 生サラミと、チーズがおつまみです!

おやつ

上司が、ミスタードーナツを差し入れしてくれました。

ニュージーランドのお土産

会社の後輩が、先日新婚旅行に行ってまして、お土産をいただきました。 クッキーと、リップクリーム。 ありがとうございます。

矢沢永吉 幕張LIVE

今日は、幕張メッセで、矢沢永吉のLIVEです! 今回も、Bブロックとかなりいい席でした! すぐ横を、矢沢永吉が、通って行きました。 近かった~! 終わってから、海浜幕張駅の近くで、乾杯! お疲れ様でした!

ディナー

連休最後の日曜日。 またまた、新規開拓! 和食です。 おふくろの味って感じのお店です。 たけのこの煮物。 切り干し大根。 ささみのしそ巻き。 鶏皮。 炭火焼きの焼鳥です。 新玉ねぎサラダ。ポン酢。 勝手にマヨネーズかけました。 かける前に撮れば良かっ…

ネイル

今月のネイルは、これです! シンプルだし、涼しげなストライプで、ラメも入れてもらいいい感じ。

ディナー

近所で、初めて入ったお店です。 カブとトマトとセロリの、柚子胡椒ドレッシング。 生ハム、3種。 りんごとウドのサラダ。 バーニャカウダ。 牛タンのスープ。 たけのこのサラダ。 ホタテとたけのこのフリッター。 しらすと空豆のパエリア。 卵とニンニクの…

ディナー

明日も明後日も、お休みなので、 近所で一杯! ゴールデンウィークもあと2日。

ゴールデンウィーク 5日目

ゴールデンウィークも、残りわずか。 朝、ゆっくりお風呂に入れるのももうわずか。 チェックアウトして、いつも通り、モーニングを食べますが、この信州健康ランドには、モーニングが存在します。 他の健康ランドにも朝ごはんは食べれるのですが、バイキング…

ゴールデンウィーク 4日目

朝から、露天風呂! いいなぁ~。 このゴールデンウィーク、朝から毎日露天風呂に入ってます。 幸せです。 さて、チェックアウトして、朝ごはんを食べに行きました。 今日は、デニーズでモーニングです! 長野に到着しました。 なんていうパークか分かりませ…

ゴールデンウィーク 3日目

またまた、早起きして、海を見ながらの露天風呂。 岩盤浴や、サウナも満喫して、チェックアウト。 あ、富士山が薄っすら見えますね。 さて、恒例の、ファミレスでのモーニング! 今日は、時間も確認して、ガストに朝ごはんを食べに行きました。 特に味に問題…

ゴールデンウィーク 2日目

早起きして、がっつり岩盤浴や、露天風呂を楽しみました。 お風呂場は、撮影出来ないので画像はありませんが、凄い気持ちよかったです。 サウナも入れて、20種類ものお風呂が楽しめます。 ずっとここに居ても飽きない感じの健康ランドです。 信州健康ランド…

ゴールデンウィーク 1日目

旦那と合流して、さて出発。 前に入った、安いガストに朝ごはんを食べに行ったのですが、ガスト初心者の2人は大きな失敗をしてしまいました。 なんと、もうモーニングの時間帯を過ぎていて、普通のメニューしか頼めないらしく、、、。 私は、食べたい物がな…