elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレーモード

最近、なぜかカレーモードな私 駒沢にあるカレー屋さんに入ってみました。 注文したのはキーマカレーです。卵がひとつ入っていました。 初めて入ったので、お店の名前は、忘れてしまいましたけど、地下にあります。狭いお店です。 なかなか、美味しかったで…

駒沢・ピキヌー

久々にお店に行ったら、やっぱりまた次の日も行ってしまった ここのお店は2日連続で行ってしまうくらい、ハマってしまうカレー屋さん。 何年か前に、はるな愛が、藤原紀香とお友達で、このカレー屋さんに一緒に行っているとかで噂になったお店です。 藤原紀…

バスタイム

無印良品のバスソルトで今日は半身浴です 先月、自由が丘の無印良品で、ローズ・ユーカリ・レモンの香りを購入しておいたので、今日はレモンをチョイス 柑橘系の爽やかな香りで、気分もリフレッシュ そうこうしているうちに汗だくになってきました。塩って、…

よし鳥・駒沢店

最近、よく行く焼鳥屋さんです。 肝心の焼鳥画像がまたしても無い 撮り忘れました ささみのたたきと、シーザーサラダと鶏皮串は必ず注文します また近いうち行きたいな~

社内ランチ

今月の社内ランチの一部画像です まだ焼きそばやお好み焼きとかあったのですが、撮り忘れた あまりにも、美味しそうだったので撮らないで食べてしまいました これらのランチは社長が作ってくれました ごちそうさまでした

ホワイトデー

社内でのバレンタインデーの、お返しで、今月ホワイトデーがありました。 社内でいただいた、お礼の品々です。 皆様、ありがとうございました 特に、手作りカップケーキや、チーズケーキがありがたかったです。 美味しくて、上手に出来ていて凄いです スイー…

手巻き寿司パーティー

最近、災害対策で備蓄していたお米を買い換えるため、会社でお米を消費しようということで開かれたのが、手巻き寿司パーティー すめしを作るときの木桶もあると気分も出て違いますね 酢飯も盛り付けも、準備は社長がやってくださいました ごちそうさまでした

浜松市

3月初旬に、浜松市に遊びに行きました 浜松市を案内してくれたのは地元人だったので、うなぎや餃子、浜松の代表的な食べ物をいただく事ができました。 餃子に関しては、三ヶ所で食べ比べ。 浜名湖も見に行きました 3月初旬でしたが、気温もさほど低くないの…

お誕生日会

3月初旬に、お誕生日の人が2名いたので、合同で行いました 長方形のは、ランチの時にいただいた、アボカド&サーモン&クリームチーズです みんな手作りなのがいいですね おめでとうございました

面白い恋人

大阪土産でいただきました 面白い恋人って(笑) さすが吉本興業 訴えられてますけど(笑)