elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お蕎麦

通っている歯科の近くに、いつも行列の出来るお蕎麦屋さんがあります。 治療後は、いつも痛みがあったのですが、今日は随分良くなったので、治療後の痛みも無く、以前から気になっていた、お蕎麦屋さんに行ってみました。 歯科の先生曰く、太いお蕎麦で特徴…

イカのおつまみ

新鮮なイカで、簡単に出来るおつまみ! イカのワタは、取り除き、切れ目を入れて、鷹の爪、ニンニク、醤油、お酒をジップロックに入れて、イカを一晩浸けて置きます。 さっと網で焼いて出来上がり。 簡単!

下高井戸

買い物と、遅めの朝ごはんを食べに、下高井戸に行きました。 10月に初めて入った、かわいい感じのお店で、朝ごはん。 サラダパン ハーブティーのセットにしました。 次は、これまたかわいい雑貨屋さんに行きました。 ここはもう何回も行ってる、お店です。 …

社内イベント

社員の交流を深める為に、一ヶ月に一度社員全員でランチをする事になりました。 お弁当を決めるのは私の担当! 第一回目は、鶏弁当屋さん。 私は、特製鶏そぼろ弁当にしました。 来月は、さて何にしようかな~。

ネイル

今月のネイルは、これ! ハンド シンプルだけど、ゴールドのラインと、 ストーンなどでプチゴージャス。 フット 前回と、前々回とストライプだったので、今回はハートにしてみました。 こちらも、スタッツとゴールドのラインで、プチゴージャスを1本追加。 …

健康診断

一年に一度の健康診断。 着替えが置いてあり、さて着替えてスタート。 待ってる間に、置いてある、釣り雑誌を読むのが、楽しみ。 他にも色々な雑誌が置いてありますが、真っ先に私はこれ! 5キロのダイエットに成功した私のウエストは、去年と比べて-4cm。 …

ネイル

今回のネイルは、こちら。 やって貰って少し時間が経ってしまいましたが、、、。 次はどんなのしようかな~。 楽しみです。

生花

毎年恒例の生花の展示会。 会社のエントランスで、行なわれます。 お花好きです。華やかでいい眺めです。