elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

パスタランチ

金曜日の社内ランチのパスタです。 パスタの具材は私がチョイスして買ってきました 材料を切って、しそも細く千切りして。 味付けは、社長がしてくれました。 すっごくおいしかったです。 しろぶどうのジュースと一緒にいただきました。 ごちそうさまでした …

駒沢・ピキヌー

また行っちゃった 女子3人で やみつきになっちゃいますぅ~。

春ですね

何て言う名前か解りませんが、週末歩いて出掛けた際に、きれいに花が咲いていたので思わず撮っちゃいました

つけめん

駒沢大学駅から環七に向かって歩いて行くと、ファミリーマートがあるんですが、その隣のお店でつけめんを食べました 会社の男性ふたりと一緒に行ったのですが、なんか♂男の食べ物って感じがしました 海鮮辛味噌を注文しましたが、つけダレが、ぬるくてイマイ…

ホームベーカリー

パンを焼きました 焼きたてのパンってこんなにおいしんだって思いました 焼きたて、やみつきになりそう

タイヤ交換

スノータイヤから履き替えました 燃費、少しは良くなるかな…

映画館

水曜日は1000円で映画を観られるらしいので、トワイライト を観に行きました あまり、人気が無かったのか、次々上映場所が無くなり、、、。 渋谷の小さなシアターで観ました。 人間とバンパイア一族と狼一族のお話しで、三角関係恋愛物語みたいな 12月に最終…

クロムハーツ・銀座店

今日は、地元の男の子に頼まれてクロムハーツのお財布を買いに来ました 予め電話で担当さんに話してあったので、直接見て、革の雰囲気を伝え写メを送り、どれにするか決定したので、任務完了 取り敢えず、立て替えお会計を済ませて退店。 閉店間際だった為、…

かき揚げ

今日のランチは、私が揚げたかき揚げ丼でした 油っこくなくカラリと上がったかき揚げが、皆に大好評でした