elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ディナー

会社帰りに、ふらっと。 最近、白ワインやスパークリングワイン 好き。

ハシゴ

いつも行く宮の坂のカフェで、一杯。 それから、近所のスペインバルに行こうと思ったら、お休み。 なので仕方なく、近くのサイゼリヤで。

ラーメン屋さん

焼肉の後、数時間。 近所のラーメン屋さんに行きました。 柚子餃子、うま~い! 旦那は、ラーメンがコッテリ過ぎて珍しく完食出来ず。 普段は残す事ない人なのに、、、。

焼肉

最近行きつけの焼肉屋さん。 もう、顔を覚えられていた。 ここのご飯もハラミもホルモン盛り合わせも、美味しいんです。 炭火はやっぱり最高です。 つい食べ過ぎちゃいますね。

バナナとブルーベリー

上司の方のご実家で、ブルーベリーを育てていらっしゃいます。お子さんと収穫された大量のブルーベリーを会社に持って来て下さいます。私は、バナナとブルーベリーの蒸しケーキを作りました。会社に持って行きました。勿論、ブルーベリーをいただいた上司の…

お誕生日会

社内恒例のお誕生日会。 私は白髪葱のチョレギサラダを作りました。 それから、手巻き寿司のシャリなど、、、。 色んな準備をして、ゲストに楽しんでいただきました。

ネイル

今月のネイルでーす。

ネイル

夏なので、フットネイルも楽しみた~い。 と、いうわけで、赤ベースのストラップ。 貝殻とヒトデをのっけて貰いました。 いい感じ!