elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

ドライブの帰りは、いつも夫婦で行く洋食屋さんに立ち寄りました。 主人が、遊んで帰ってからご飯用意するのは面倒だろうと言ってくれて、、、。 ありがたいです。 私は豚生姜焼き定食。 主人はミンチカツ定食。 いつ食べに行っても、美味しい変わらぬ味です…

ふきのとう採りとドライブ

ふきのとうを採りに行った後、 あてもなく、主人とドライブ。 ふきのとうは、蕗味噌や天ぷら、酢の物、刻んでお味噌汁などに入れていただきます。 ふきのとうは、近所に配りました。

夕飯

主人と餃子の王将に行きました。 料理、撮り忘れー。笑 ビール飲みながら、料理待ってて、料理がきたら、写真撮るのすっかり忘れてしまってました。笑 写真を撮ってない事に気が付いたのは、主人が頼んだ食後のデザートのアイスが来てから。笑 ご馳走さまで…

ランチ

お家で、ランチです。 トマト🍅ソースのパスタを作りました。 しそと粉チーズをかけていただきます。 ご馳走さまでした。

ランチ

今日のランチです。 幕の内定食。ドリンクバー付きです。 ご馳走さまでした。

結婚記念日

東京に住んでた時は、いつも結婚記念日に行く宿に泊まり、コース料理を堪能していたのですが、、、。 まぁ、生活環境が激変したこともあり、いつも一緒に居られる主人と過ごす時間が何より一番の幸せだと思えるようになった事もあり、健康で、主人の仕事にな…

ランチ

知人の妹から、以前からお付き合いのある彼の事で話があると言われて、平日のランチの約束のため、その子が午後から仕事で訪れる商工ビルのレストランで、ランチ。 お味噌汁も付きます。 安いし品数も多くデザートとドリンクバー付きです。 ご馳走さまでした…

いただきもの

とあるお礼をしに、お友達が遊びに来ました。 手土産にいただきました。 3種類のチーズケーキです。 美味しかったですー。 ご馳走さまでした。

いただきもの

バレンタインのお返しに、少しはやいですが、幼なじみの娘が持って来てくれました。 期末テストがある為、早目に準備してくれたみたいです。 めちゃくちゃ美味しかったです。 手作りだそうです。