elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

今月のネイル 見本はこれ

ランチ&ディナー

今週のランチやディナー

6月の週末 Part2

おおたかの森SCでランチ。 千葉にお買い物で、プチ旅行。 ららぽーとで買い物三昧。 三井ガーデンホテル泊。 ホテル近くの居酒屋で飲み。 2日目の宿、オークホテル泊。 ホテル1階に併設されてるイタリアンレストランで、飲み。

6月の週末 Part1

近所の焼鳥屋で飲み。 近所のスペインバルで飲み。 梅雨時の憂鬱な夜に、温泉スパとプール またまた、近所の焼鳥屋で飲み。

矢沢LIVE

代々木体育館での、矢沢永吉LIVEに 行って来ました。 帰りに皆んなで乾杯

ランチ

東京戻り、またよく行くカフェで ランチビールとランチキッシュ。 会社に復帰してから 最近まで食べたランチ

ネイル

1ヶ月くらい富山にいたので、 初めて行くネイルサロンで。

4月末~GW

東京?富山 北陸新幹線 東京に4月末戻ってきた時に、 よく行くカフェでキッシュランチ ゴールデンウィークは、父の入院もあったので、釣りは断念。 ちょっとドライブに出掛けた程度。 海で貝、山で野ブキ。

ネイル

4月末に東京に戻った時の、ネイル。

4月18日に救急車で運ばれ、約1カ月入院。 父と一緒に住んでいたのは18歳位まで。その後、自立し両親と別々に暮らす生活をしてきたので、私は東京、両親は富山。 中々同じ時間を共有できぬまま、大人になり、、、。 できるだけ時間を共有しようと、帰っていた…