elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク 前日

信州健康ランドに、混まない時間帯に下道で移動。 今年のゴールデンウィークは、行き先を決めない、宿を予約しておかない、高速を使わない、ぶらり旅をしようという事になりました。 ゴールデンウィークは、どこも渋滞になるので、出来るだけ一般の方々が移…

ディナー

今日は、急なお誘いを受け、会社近くのお店に3人で飲みに行きました。 色々と頼んだのに、写メが一枚だけ。笑 飲むのと話に夢中になって、撮るの忘れてましたね。 場所を変えて、ビールと餃子。 そして、 付き合いで、〆のラーメン。 うわー全部食べれない。…

ランチ

三軒茶屋にある、モロッコ料理。 サラダが出てきて、待っていると、出てきました!クスクスって食べ物。 馴染みの無い、モロッコ料理。 お味は、普通かな。笑 デザートも、普通。笑 特に、モロッコ料理大絶賛には、なりませんでした。

ランチ

英会話の後、いつもの経堂にある、 フレッシュネスバーガーへ行きました。 プレミアムモルツの生ビール。 クラシックチーズバーガー。 オニオンリング。 レギュラーと、ラージを間違えて注文してしまって、オニオンリング大量。笑 ビールは、ラージであって…

お出掛け

今日は、健康診断の再検査。 とある薬を服用して血液検査を受けた為、数値が高く出たので、念のため再検査しました。 結果は、何にも問題なく例年通り。 結果を聞くのに1時間待たなければいけなかったので、近くで、ランチできる所を探していたら、、、。 良…

ディナー

イタリアン。 スペインバル。 お寿司。 またまたスペインバル。

ランチ

三軒茶屋のカフェ。 いきなりステーキ。 楽釜で、おろしうどん。 玉子天ぷらと、いか天ぷら。

蕎麦

朝食を付けないプランにしたので、チェックアウトしてから、近くのガストで、朝食を食べました。 なんて安いの! びっくりしました。 ドリンクバーも付いてくるなんて、 素敵なサービス! 浅間温泉の、足湯に行きました。 隣は旦那です。 仲良し。笑 お気に…

塩尻北

信州健康ランドを出て、塩尻北インター付近の宿を予約して、チェックイン! その前に、ランチ。 焼肉屋さんに行きました。 メルマガ会員に登録して、一等~三等の商品が当たるらしいので、早速登録してエントリーしました。 そしたら、な、な、な、なんと 一…

信州健康ランド

ネイルが終わって、うちに帰ってから、バーッって用意して、塩尻に移動! 深夜1時には、健康ランドに到着。 数々の露天風呂以外にも沢山のサウナやお風呂があります。 24時間営業しているので、深夜到着でも、どんどんお客さんは来ました。 お風呂上がりに…

ネイル

今回のネイルはこちら。 お花です。 もっと、お花くっつけて書いてほしかったのと、3Dなのに、ぺったんこなのよね~。 ちょっと不満なの。 赤と黄色入れてってリクエストしたんだけど、入れなきゃ良かったと後悔。笑 デザイン、急に決めたから仕方ないか。

ランチ

今日は、会社の後輩とランチ焼肉に行来ました。 1000円でこんなについてきます! 大満足のハラミランチ! また、近いうち行きます!笑

流山おおたかの森

旦那と2人で、千葉の診療所に行って来ました。 診察の結果、カビのアレルギー反応で、痒みが出る私と、咳が出る旦那。 この時期の黄砂やPM2.5は、カビも一緒に運んでくるらしく、室内のカビではなく、家の外のカビが原因でした。 良かったです! 原因が分か…