elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の一日

車がそろそろ車検の為、予約しに行きました! 見積もりを待つ間に、ピキヌーにいき、カントリーカレーを食べてきました。 そのまま、車を預けて帰宅。 家に入ろうと思ったら、 花壇にかわいい花が咲いていました。 さっき、良く行く焼鳥屋さんの奧さんに会っ…

ランチ

今週のランチ 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 未定! 日曜日 未定!

マッサージ機

マッサージ機を買いました。 (実家用) マッサージ機を貰いました。 (自宅用) あまりの気持ち良さに、プレゼントしていただいたマッサージ機の他に、実家に帰った時用に購入しちゃいました! 実家用は小さいタイプなので持ち運びや置き場所にも困らないの…

お誕生日会

会社がお祝いしてくれる、恒例のお誕生日会が行われました。 9月生まれの人の(私)お誕生日が延期になっていて、今日やっと開催されました。 9月生まれの人は、私を含めて2人。 まず、鎧塚パティシエのお店のケーキをみんなで食べ、 その後、お誕生日の人に…

ヒマラヤンルビーソルト

ヒマラヤの岩塩をいただきました。 3億年も前に、ヒマラヤが海だったときの地殻変動で、マグマの高熱により結晶になった物です。 硫黄のにおいがかなりします。 3億年前のものだと思うと、 神秘的なお風呂になったような気がします。

TAKEFU

竹で出来た繊維て作ったレッグウォーマーをいただきました! あったかいんです、これ。 他に、竹で出来た繊維で作った、ストールやタオルも持っています。 お勧めです。

アオリイカ

日曜日に、旦那と一緒に行けなかった、アオリイカ釣り。 前に一緒に行ったことのある、ポイントです。 前回大きさでは、私が一番、数も同数位で、大差無しでした。 久々に、釣れたので、また行きたいな~と思っていたのですが、私は用事で一緒に行けませんで…

ネイル

今月のネイルは、こんな感じ! 千鳥格子の柄です。 来月は、どんなのにしようかな~☆

ちょい釣り

9月の下旬と10月の台風間近に、ひとりでちょい釣りに行きました 旦那は、お陰様で仕事が忙しく、ハワイから帰国した次の日から今週末まで休みもなく、昼も夜も仕事三昧だったので、旦那と一緒に釣りに行けない私はちょい釣り三昧(笑) 旦那と一緒じゃない時…

ランチ

最近食べたランチをご紹介! タイ料理のお店からお弁当をデリバリーして社内でランチタイムです! お馴染みの、駒沢のピキヌーのチキンカレー これ激辛です! 三軒茶屋の地下にある、喫茶店のナスとトマトのパスタ 三軒茶屋のかわいい食堂で、ひじきご飯とお…