elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

ランチ

イタリアンのお店で、知り合いのマスターと ランチミーティング。 このほかにも、ピザ🍕注文して、 食べすぎ!笑 ごちそうさまでした!

ランチ

先日からの幼馴染の車選びの合間に、またまた焼肉ランチ。 サラダ🥗バー、ドリンク🥤バー スープ、ご飯、漬物、全ておかわり自由。 なんてお得なランチなんだろう!

ランチ

幼馴染と焼肉ランチに行って来ました。 幼馴染は、車を買い替えるそうで、どの車にしたらいいか悩んでいるらしく、 一緒に車屋さんを回ってあげました。

お弁当

主人の今日のお弁当のおかずです。 気をつけて行ってらっしゃい。

ランチ

氷見うどんを食べて来ました。 唐揚げと卵の天ぷら。 ごちそうさまでした!

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

お弁当&夕飯

今日の主人のお弁当のおかずです! 今日の我が家の夕飯です! 餃子 納豆 人参🥕の和物 漬物 めかぶ お味噌汁 ごちそうさまでした。

お弁当

今日の主人のお弁当のおかずです。 気をつけて行ってらっしゃい。

お弁当

主人の今日のお弁当のおかずです。 行ってらっしゃい。

新年会

今日は、町内の新年会に出席して来ました。 昼間から、ビール🍺 楽しい時間でした。 今年も宜しくお願いします。

お弁当

日曜日ですが主人は今日仕事。 今日のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

バックリメイク

パーティー用のバックの飾りが気に入らなくて、外して、違う物に付け替えてみました。 付け替えてから思ったのですが、元の写真を撮るのを忘れてました。 どう変わったのかこれじゃ分かりませんね!

お弁当

今日の主人のお弁当です。 気をつけて行ってらっしゃい!

お弁当

主人の今日のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

お弁当

主人のお弁当のおかずです! 行ってらっしゃい。

いただきもの

隣のお家の方から、お土産をいただきました。 いつも、関東方面からの親戚のところへ行った際に、美味しいお菓子を買ってわたしてくださいます。 ありがとうございます。

シーグラス フォトフレーム

夏に海岸で集めたシーグラスを、 木のフォトフレームに、グルーガンで付けてみました。 ちょっと盛り過ぎ!ww

お弁当

主人のお弁当のおかずです! 気をつけて行ってらっしゃい。

いただきもの

幼馴染数名と、お正月恒例の🎍帰省チームも参加しての飲み会で、お土産でいただいたものです。 中身はなんとチョコレート! かわいいお土産ありがとうございました。

お弁当

主人のお弁当のおかずです。 今年も一年、怪我や事故などが無いよう、願いながらお弁当作り、頑張っていきます。 行ってらっしゃい❣️

ブランチ

お正月休みも今日で終わり。 起きるのも遅かったので、遅めの朝食です。 明日からまた、お弁当作りや家事、主人は仕事が始まります。 今年も一年、健康で過ごせるよう、買い物して栄養バランスに注意しながら、楽しんで、ご飯つくります。

夕飯

8番ラーメンで夕飯。 ご馳走様でした!

ランチ&ディナー

射水市にある、ホットスプーンでランチ。 とにかくナン🫓がデカイ! 時間も遅くなってしまい、ファミレスで夕飯。 ご馳走様でした。

2019年 初日の出

あけまして おめでとう ございます ここ何年間、夫婦で恒例行事の、初日の出を拝みに、雨晴海岸へ。 5時30分頃には付近の駐車場に車を止めて、車内で待機。 拝みに来る人の車や、観光バスで車が多くなってきました。 日の出時間が近づいてきたので、海岸へ移…