elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

浜松市

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

3月初旬に、浜松市に遊びに行きました

浜松市を案内してくれたのは地元人だったので、うなぎや餃子、浜松の代表的な食べ物をいただく事ができました。
餃子に関しては、三ヶ所で食べ比べ。

浜名湖も見に行きました

3月初旬でしたが、気温もさほど低くないので繁華街には、人も沢山飲みに出ていましたし、知り合いの方がやっている、バー洋服屋さんにも行きました

なんか、浜松好きになっちゃいました
また行きたい所です。
程よく自然もあり、人もお店も賑わっていて、なにもかもが調度良い
素敵な浜松巡りの旅でした