elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

矢沢永吉 東京ドーム

2015.09.05

この日は、矢沢永吉の東京ドームコンサートでした。

そして、私の誕生日だったのです!

誕生日にふさわしい、なんと、プレミアムSS席に当選していたので、5万人中、15列目のど真ん中辺りの席でした。

イメージ 9





最高~☆


イメージ 3





イメージ 1



近~い!

おまけに、Tシャツやら、ステッカーやら、バッヂやら、付いてました。


イメージ 2



ライブの最高辺りに降ってきた、テープもGET!


イメージ 4



WOWOWで生放送されていたから、ドームにこれなかった、全国の矢沢永吉ファンは、見ていたのでは?ないでしょうか。

帰りに、いつものように、むんなで飲みました。はい。もちろん朝まで。(笑)


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7







お店を変えて、10名の方々に、お誕生日会もしていただき、大好きなクロムハーツのネックレスを、昔からお世話になっている大切な方から、プレゼントしていただきました。
これ、かなり嬉しかったです。
一気にハイテンションになってしまった私でした。

本当に、楽しいお誕生日でした。
皆さん、ありがとうございました。


イメージ 8