elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

帰りに

イメージ 1

イメージ 2

流山おおたかの森の帰りに、昨日ネットで目に止まった都内人気ランキングで1位のラーメン屋『翔竜』さんに寄りました。

10年前、渋谷で屋台ラーメンからスタートし、今は北千住の駅前で店を構えていらっしゃるそうで。

つくばエクスプレスでたまたま乗り換えの駅だったし、一緒に行った子駅から病院に行くまでのバスの中でその話をしたら、『食べて帰りた~い』って感じで、お腹はラーメンモードになったらしく(笑)

2階にも席があるようでした。私たちは1階でズルズル~ってしてたので、どんな空間なのか見れなかったけど。

調度入店時間がランチタイムだったので、半ライス無料の時間帯!ラッキー☆

勿論ライスも頼みました。ごはんが食べたくなる、濃厚とんこつ醤油・背油入り。
麺も硬めで、満足o(^-^o)満足(o^-^)o