elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

サプライズ

イメージ 1

仕事&プライベートで出入りさせて貰っている、六本木にあるOH!!MIZUというお店のマスターのお誕生日に素敵なサプライズを用意しました

うちの社長の、そのまたボスがプロデュースしたサプライズが大成功でした
その時の様子は、マスターのブログに詳しく載ってま~す
 
 
◇◆◇マスターのブログ◇◆◇
http://blogs.yahoo.co.jp/ohmizu_yazawa_1994/16124296.html

みんな矢沢ファンです
勿論マスターも矢沢ファン
もう、みんな頭オカシイんじゃないのってくらい矢沢のファンなのです

画像は東京ミッドタウンにある、フルーツやさんのケーキだそうです。

フルーツが特に美味しかったで~す

○○ファミリーいかしてます