elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

番外編

8月18日から、パワースポット&湯めぐりの旅に出かけて、上山田温泉・平湯温泉・塩沢温泉を訪れました。
 
今日は、露天風呂特集にしま~す
 
 
 
上山田温泉で泊まった宿の露天風呂
 
イメージ 8
 
 平湯温泉で泊まった宿の露天風呂 その1
 
イメージ 1
 
 
平湯温泉で泊まった宿の露天風呂 その2
 
 
イメージ 2
 
 平湯温泉の立ち寄り湯・露天風呂 その1
 
 
イメージ 3
 
 平湯温泉の立ち寄り湯・露天風呂 その2
 
 
イメージ 4
 
 
塩沢温泉の立ち寄り・露天風呂
 
イメージ 5
 
平湯温泉の足湯
 
イメージ 6
 
 
上山田温泉の泊まった宿の玄関にあった足湯
 
イメージ 7
 
 
もう1つ山荘の露天風呂がありましたが、撮影するの忘れました
 
 
川の近く、山の中、空の雲や、星が見えるところで入る、露天風呂は最高
 
また、色んなところの露天風呂巡りしていきたいと思います。
 
まだまだ、私の旅日記は続きま~す