elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

京都出張

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

久々の出張でした。

東京→京都→岡山→兵庫→京都→富山→長野→東京

京都に戻ってからの移動はプライベートです
温泉と蕎麦。
いつものセットコースで、楽しんでから東京に戻りました
 
こちらの蕎麦、十割蕎麦。
ほとんど、つゆにつけないで麺を食べました。蕎麦の味がして、そのままでも本当においしくてコシがありました。
頑固そうなご主人でした。蕎麦打ちはこういう人じゃなくっちゃおいしく出来上がらないんでしょうかね。
つゆは、私には濃すぎて、お醤油の味がきつかったです。でも麺はとても気に入りました。

須坂市にある、豪商の館にも行ってきました。