elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

快気祝い

友達の快気祝いで、焼肉屋さんに行って来ました。

 

新型コロナウイルス🦠のせいで、店内はお客さんも少なかったです。

 

この飲み会も自粛しようか迷いましたが、主役が新型コロナウイルス🦠のせいで、仕事もお休みだそうで、暇だという事だったので、開催しました。

f:id:elcami70:20200312220809j:image

 

2軒目は、知り合いの人のお店に行き、お開きは夜中の3時!

 

意外と酔わなかったのは、主人と一緒じゃなかったから。笑

主人と一緒の時は、何故か安心して飲めるんですよねー。笑

 

久々のメンバーで飲んで食べて話して、

楽しい時間でしたー!

 

記憶も途切れ途切れでもなく、しっかり帰って来て、顔を洗って、着替えて休みました!

 

明日、主人は日曜日なのに、仕事です。

日曜日という事と、飲みに行った次の日の朝という事もあり、お弁当作りはお休みでいいよと言ってくれたので、心置きなく遊んで来られました!

感謝。