elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

新大久保?韓国?

 

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

氷室のライブ帰りに、新大久保のまっちゃんという韓国料理屋さんで女子会

2人ですが女子会(笑)

サムギョプサルの画像撮り忘れました
えごまの葉にくるんで食べると美味しい
えごまの葉が好きで、昔ベランダで栽培してました(笑)

ところで、マッコルリって本場の呼び方なのかな
『ル』が、入るのか。
注文するときに、一応マッコルリ下さいと言いました~。
スタッフも、みんな韓国人。
韓国に来たみたいです

帰りに韓国ストーリーってお店でパックを買って帰りました

韓国に行くと必ず買うパック。
新大久保だと、ネット通販より30円ほど安く買えます。
お買い得です
もちろん、韓国で買う方がもっともっと安いですけどね。

20枚購入しました
キャー

話題のカタツムリクリームを薦められましたが、高かったので、やめました

楽しい1日でした~

おやすみなさい