elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

グランティア氷見・和蔵の宿ルートインホテルズ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

去年オープンした、グランティア氷見に行って来ました
天然温泉付きのビジネスホテルです。

ビジネスホテルに天然温泉100%源泉かけ流しのお風呂があるなんて、なんとも贅沢
温泉のお湯は、茶色で、外の露天風呂の温度は48℃。何故にこんなに熱いの
罰ゲームかっつーの かけ流しだから仕方ないのか
でも内風呂は適温でした何故
さすが温泉
ツルツルになりました

そういえば、ゴールデンウィークに、釣りをしに行く為に、ルートイン輪島に行きましたが、こちらも天然温泉100%かけ流しでした
最近のビジネスホテルは凄いですね。

氷見の海岸線沿いには、お魚をモチーフにしたライトがずーと並んでいました。
朝だから、ライトがついた感じがいまいち伝わらない画像ですが、夜は灯りが良い感じなんですよ
たまに、大きいライトのが現れるんです
かわいいです

しかし、いつみても、海はいいなぁ

この日は、新潟県の粟島に釣りに行く知り合い達に、私だけ女だし、フェリーで移動、更にまた民宿まで船らしいので、今回は難しい場所だし、まだへなちょこの私は連れて行って貰えず

なので、私だけ夜中に起きて釣りに出動する事もなくホテルでのんびり過ごしました