elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

福岡出張

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

福岡出張 2日目の朝は、軽い朝食にしました。

まだまだ、歩き回らなければ行けないので、程々にしてチェックアウト

博多駅周辺で仕事をしてから、てんくうっていう駅ビルのレストラン街にランチに行きました

博多の明太子を食べる為に選んだお店。
二段重で1800円也。

かなりお上品な、お味で、私もガチャピンも大満足

ビルの一階には短冊コーナーがあり、自由に書いて括れます。
勿論、書いて来ましたよ

駅前には山が飾ってありました。昨日、ハッピを来た粋なおにいさんに聞いたところ、引山は7月10日という話でした。


そうそう、はやかけんってなんだろうって思っていたら、、、、
Suicaは東京、ICOCAは大阪、はやかけんって、もしかして(笑)

凄いネーミング

なんか、ツボに入ってしまいゲラゲラ笑っちゃいました。