elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

新大久保

イメージ 1

イメージ 2

COMPLEX のライブをみた後、新大久保で韓国料理

BOOWY氷室を見に行った後も、新大久保で韓国料理でした。
しかも同じメンバー

えごまの葉、大好きな私です。
えごまの葉に、お肉巻いて、青唐辛子も巻いて、ねぎ巻いて、味噌つけて…。 最高
そして、マッコリ二本空いちゃいました

連れが、お店のオーナーさんと知り合いなので、マッコリ二本ご馳走になっちゃいました

あ~、また食べたいな~

ガールズトークで盛り上がり、最後の乗り換えで終電間に合わず…

なんとかの近くまで辿り着いたので、遅くなったついでに、前から、気になっていた近所のバーに、勇気を出してひとりで立ち寄り。
モヒート一杯だけ飲んで、てくてく帰りました

楽しい1日だったな~

やっぱり、ガールズトーク、楽しいな
やめられない

吉川も、暫く止められない。
横浜アリーナ、チケットエントリー中。
当たってほしいな~

何としても、行かねば