elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

T姉さん

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

先日、T姉さんのお誕生日でした

T姉さんは、自分でお赤飯を作ってきてくれて、特製鳥唐揚げも会社で揚げてくださいました

私は、プレゼントに、グッドデザインのtowelとバスタブに浮かべるアロマキャンドル、ベジタブル入浴剤、携帯ペン型ハンドソープをプレゼントしました。

最後のバスケットに入れた、バスソルトのラッピングは私がやりました
新人君のプレゼントが、ネットで注文したらしく、頼んだラッピングされていない状態で届いたらしく、相談してきたのでやってあげした
私こういうの得意なので

T姉さん、おめでとうございました