elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

小千谷の花火

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

夏の記事、載せるの忘れてました

小千谷の花火を見に行った時に、お祭りで、りんご飴を見つけたので、買って貰いました
大好きなので、小さいのふたつ

花火綺麗でした~
席は事前に予約しておいたので、なかなか良い場所で見ることが出来ました。

長岡の花火に比べたら、規模も小さいですが、混雑もなく、夜店も楽しめて、停めてからの移動も近くて、人の数も程々なので楽チンでした
この日は、雨がパラパラ降っていたので、浴衣を着るの楽しみにしていたんですが、諦めました

温泉も気持ち良くて、近くで食べた豚カツも美味しくて、更に普段やらないんですが、豚カツ屋さんの隣にあった、パチンコ屋さんに入ってみたら、これがまた楽しくて、少し勝っちゃいました

お客さんが10人くらいしかいないパチンコやさんでした

朝ごはん食べて、お風呂に入りチェックアウトです。

夏の日の思い出

来年は、何処の花火を観に行こうかな