elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

HappyBirthday☆BOSS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

お誕生日当日は、予定があるので、少し早いお祝いになってしまいましたが、社員で社長のお誕生日会を開催しました

ケーキもお料理も手作りです

私は、ちらし寿司の、サーモンで作る薔薇担当
ケーキの側面デコレーションクリームも担当

昨日の飲み会で、社長に飲まされてしまい、二日酔いだったので、体調不良で今回はあまりお手伝い出来ませんでした

フライ担当だったのですが、ゴメンナサイ…。

洋服が欲しいと言っていたので、ドルガバのTシャツをプレゼントしました

おめでとうございま~す