elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

雪道

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

年末に車を乗り換えました。
スノータイヤを履いて、お正月を実家で過ごす為に雪道を走り帰りました。

久々に、雪道を走りましたが、スピードは出せないし、視界は悪いし車で出発した事に後悔しました
事故で高速道路を途中で降ろされたり…。
到着時間がかなり遅れて、もうぐったり

冬は車で帰るのはもうやめよう

年明け、東京に戻る日もお天気が悪く前が全く見えませんでした。

当然高速道路は、事故だらけで、渋滞
吹雪の中、全く前に進まないので車内でひとり不安な数十分を過ごしました

暫くして動き出したけど、視界は最悪だし、心細くて泣きそうになりながら、東京に戻りました

無事で良かったです