elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

桜新町・お好み焼き

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

先日会社の新人くんと、お好み焼きを食べに行きました。

新人くんのあだ名はちゃんとあるんだけど、後輩にガチャピンも居るし、新人くんはムックにしておきますか

その日は、ムックとふたりで神奈川に日帰り出張で、お昼ご飯もタイミング逃して仕事してまして。

夕飯はゆっくり食べようと言っていたので、大阪出身のムックと以前からお好み焼きを食べに行く約束をしていたし、ネットで美味しそうなお店を調べてから、クーポンも印刷して持って行きました。

う~ん、お好み焼き以外が美味い

これってどうなんでしょうね

お好み焼き以外は、完璧なんですが、お好み焼きと呼べる食べ物ではありませんでした

残念