elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

青海食堂

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事で有明に行った際に、見つけた食堂に行ってみました

日替わりランチが2種類ありました。
私は、日替わりのアジフライ定食を頼みました 550円だったよ。

もうひとつの日替わりランチは、デミグラスソースハンバーグ、650円だったはず。新人くんが頼んでました

少し味見させてもらいました。
期待していたよりライスに合う
アジフライよりご飯が進んでしまいました

タクシー運転手や、トラックの運転手さん達が、沢山食べに来ます。

日替わりランチ2種類の他には、惣菜や麺類なども注文出来ます。
おぼんに食べたい物を載せて、会計に行き、先支払いのスタイル。

安くてお昼時には、沢山の人で賑わう食堂でした

なんか新鮮な雰囲気でした
ご馳走さまでした