elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

駒沢・ピキヌー

イメージ 1

今週金曜日に、ランチでピキヌーにいきました

ライスにのっかっているのは、お好みでかける、ナンプラーと一緒に漬けてある青唐辛子です。
苦手な人はナンプラーだけかけますが、ナンプラーも苦手な人は、そのままのライスで食べていらっしゃいます。

一緒に行った会社の後輩は、先日たまたま休日出勤していた日曜日に、食べに行って、、、。

なんと、噂ではよく来店していると聞いていた、藤原紀香はるな愛はるな愛ちゃんの方と、会ったそうなんです

日曜のお昼時に、ひとりで来てたんだって
近所に住んでんのかな

今日のランチタイムに、行ってみようかしら
結構、ミーハーな私
芸能人の普段の生活ってなんか興味あるんです~。

さすがに藤原紀香はひとりでは来ないよね…。

今までに同じ店内で飲食していた芸能人

香取慎吾
表参道のイタリアンレストランで、斜め前のテーブルで、お会計の時も慎吾ちゃんの次が私でしたお会計の後、少し跡をつけてしまいました(笑)

織田裕二
西麻布のお店で、何度も個室を出てトイレに行く織田裕二が、カウンター席にいた私の後ろを通っていきました。同じ店で別の日にも遭遇
どちらも、結構酔ってましたよ
竹内力
六本木のバーで、店内では私はカウンター、竹内力ボックスシートに居て、2メートルくらいしか離れていない距離
Vシネマさながらの、恐い集団で、映画のストーリーにありそうな、なにか起きるんじゃないかと思う雰囲気で飲んでたよ

勝又州和
お店ではないですが、世田谷区役所で目の前の席で順番を待っていて、背もたれを肩側に着くように横に座っていたので、横顔も、見ましたし、真後ろにも振り返ったりして落ち着きなくキョロキョロしていたので、何度も目も合いました
冬なのに、半ズボンで白の靴下とスニーカーでした
えっ、普段から(笑)


他には、バッタリ道などで、発見しただけの芸能人は、まだいますよ~。

以外と、普通にその辺歩いているんだよね~