elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

健康診断

健康診断に行ってきました。

受付は8時20分からだったので、いつもより早く家を出て向かいました。


受付を済ませ、ロッカーの鍵を渡されたので、着替えて、、、。

イメージ 1



待ち時間の間に、釣り雑誌が置いてあったので、読みまくりました(笑)

こんなところで、釣り雑誌読んでる女子なかなか居ないです(笑)


採血やら、レントゲンやら、心電図やら、視力、聴力、体重、身長、などなど、色んなところをまわり、無事終了。

終わったら、検診した人にご飯が出ます。
建物内にある、お店に向かいました。

イメージ 5


店内からは、笹が見えました。

イメージ 2


そして、
メニューは決まってまして、、、。
運ばれてきたのは、ちらし寿司。
茶碗蒸しも付いてます。
お味噌は、おかわりも出来て、
ちらし寿司は、大盛りも出来ます。

イメージ 3



イメージ 4


ご馳走さまでした。