elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

桜とカフェラテ

通勤途中に、満開の桜の木があったので、撮ってみました。

私の他にも、撮ってる人が何人か居ました。

ぽかぽかしていて春は、やっぱりいい季節ですね。

イメージ 1


さて、ぽかぽか陽気に乗せられて、
女子4人で、ランチに行きました。

私が注文したのは、生姜焼きプレート。

イメージ 2



食後のカフェラテ!

かわいいですね☆

私だけホット烏龍茶を頼んでいたのですが、なんか皆と同じがいいなって思って変えたんです。
そしたら、初めて行ったお店だったので、こんな風にカフェラテが出てくるの知らなかったし、本当に変えて良かったな~って。

イメージ 6


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5