elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

鳥取砂丘

岡山県蒜山高原から、鳥取県へ移動しました。

鳥取といえば、砂丘ですよね!

早速、鳥取砂丘へ向かいました。
海岸線を通り、砂丘へ。

広がる砂丘を登りました。

人気の、アゴカツバーガーを注文してみました。

空港に戻る途中に、日帰り温泉があったので、砂丘を登り終えた足腰に効きそうだし、汗を流しに入りました。

帰りの便は、鳥取空港から。


ビールをのみながら待ち時間を過ごしました。

東京に到着すると、あいにくの雨模様。
そして、東京は、人が凄く多い。

田舎は、静かで良かったな~。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16