elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

入籍

2013年3月17日

昨夜は、独身最後のデートで、
いつもの越後湯沢の宿で乾杯しました!

正式なプロポーズの言葉が無かったので、言って貰いました(笑)

ダメ出しを2回程して、言い直しして貰いました(笑)

なんとも、楽しい独身の時間でした!

この頃は、よく喧嘩してて、入籍前なのに喧嘩して、別行動で帰宅(笑)
今から婚姻届を出しに行くふたりの行動とは、思えないと、お互いを知る知人は、ビックリしています(笑)

婚姻届を出しに行く時は、私の父親に挨拶し、彼と一緒に役所に行きました!

届けを出しに行った感想ですが、休日の届けでしたので、はい、ご苦労様みたいな感じで、おしまい(笑)


本当に、結婚したのか?みたいな感じでした。

めでたし、めでたし。