elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

釣り

ゴールデンウィークに、パッとしない釣果だった私は、不完全燃焼!

有休を取り、釣りに行ってきました。

真鯛と黒鯛狙いで行ったのですが、
メジナと、根ざかなのカサゴばかりでした。

イメージ 1



メジナのサイズがまあまあだったので、一応撮影!
携帯を忘れてきてしまった私。
旦那の携帯で、ブログ用にと、撮影して貰いましたが、なんか、日がくれてきた頃だったし、暗くてボヤけ気味の画像になってしまいました。

イメージ 2



旦那は昨日も、同じ場所で夜釣り(笑)
昨日は波が高くて、早々に切り上げたみたいです。
波かぶり過ぎてびしょ濡れだったらしい。

そうです、ここは、この間皆で海に落ちた場所です(笑)

朝日町の翡翠海岸付近です。

今日は、波も無くて、全然大丈夫でした。

土曜日も、行きたいな~!