elcami70の日記

平凡だけど平和で幸せな夫婦生活を送っています

ものまねショー

この連休は、実家に帰ってます!

知り合いのお店で、ものまねショーが開催されるので、席を予約しておきました。

ウド鈴木のそっくりさん

イメージ 1

イメージ 2




杉ちゃん(他にも何人ものものまねをしてくれました)
個人的に、彼が1番ツボにハマりました!割り箸にお札を挟んで、おひねりを渡してあげました。

イメージ 3



たむけん(他にも何人ものものまねをしてくれました)

イメージ 4

イメージ 5



旦那と二人で大笑いしました!

本当楽しい、ものまねショーて、久々ゲラゲラ笑ってしまいました ♪(≧∇≦)♪

杉ちゃんのものまねもそうなのですが、ネタも最高に面白くて、1番ハマってしまいました!
旦那は、面白過ぎて彼とお友達になりたいって言ってました(笑)


9月頃に、また何かイベントを開催してくれるらしいので、楽しみにしています!